SSブログ

うん








最近きっつい出来事があってサ


ワテ、今思うとパニックだったんだな、うん。



パニックってのは発狂したり、理性を保てなかったり、泣き喚く様を思っていたんだが、どうやら違ったようでね。


ワテのは静かに、でも間違いなくソレだった。



もう大パニック(^^;


今だから思える。










そして改めて知った周りのあったかい人達。


ちーたんには勿体無い様なとてもとってもあったかい人達。



本当に有難かった。



本当に救われた。


あの一つ一つのメールが元気をくれた、落ち着きをくれた、勇気をくれた、断固たる決意を持てるあったかいモノだった。








電話って素晴らしい。



離れていても声が聞ける。



でもメールも素晴らしい。




ミニ手紙だ。うん。




抑揚された、でも本音が伝わるメール。


その人の声が聞こえる様なメールだった。










ワテ人に頼るの嫌い。


愚痴を言うのも嫌い。











なんて思ってた。

思いあがってたのかな(^^;






結局言ってるし、頼っちゃった・・・・・・。
















みんなありがとう



ちーたんとっても幸せだ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たかちゃん

やっぱり、私には無いものを持っているちーたん。
包み隠さず人と正面から正直に接しているからこそ持てるもの。

あたくしは。。。人に期待しない分、人からも期待されないところがある。

厚い信頼と、周囲の人情はちーたんの財産だね^^
by たかちゃん (2010-05-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。