SSブログ

台風の目???

台風の目???


中から何か出てきそう・・・・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

マッタ

まさに台風の目の構造を成しています!!
何処の写真?スゲー!
by マッタ (2007-09-07 21:37) 

おにぎりちーたん

マッタたん♪
台風の目と云うより・・・中からエイリアンでも降りてきそ・・・(^^;
何処で撮られたかは全く分からない・・・謎の写真です!
by おにぎりちーたん (2007-09-07 22:47) 

ジーク

凄い写真ですね。
あの真下はどんな風なのか興味津々です。

台風9号は関東地方直撃でしたね
ちーたんさんの所は大丈夫でしたか?
by ジーク (2007-09-07 23:16) 

おにぎりちーたん

ジーク様
不謹慎な話ですが、昔から雷や台風はワクワクしてました。今回も直撃!なんて聞いてたのでドキドキ待ってたのですが、こちらは大した事ありませんでした。八丈島では大変被害も多く、ドキドキなんて言えませんが・・・。
職場では大きな被害を被りました。客が来ない!あれだけテレビで言ってれば出歩きませんよね(^^;
大赤字です(TT)
by おにぎりちーたん (2007-09-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生銀行星雲と銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。