SSブログ

親子






最近うちに親子が来る。
それもここ5日間毎日。
夜中に。




母はジーーーーッと私を見つめ、何か食い物と強請っているようだ。
その子は母に隠れるようにして、やはりジーーーーーッと見ている。









確かにうちは飲食店だよ。
でもそんな顔して強請られたら無料で提供するしかないじゃんか・・・・・。












昨日は運良くフォーカス出来たので、勇気を持ってアップしてみようと思った訳だ。























4


冷蔵庫のモータの音に驚く親子
3

駐車場に入った車の音に振り向く親子
1


飯も食って満足な親子
2




その他野良2匹が毎日ちゃんと飯を食いに来る。
1匹の白に茶ブチは『ゴン太』。
始めの頃はシャーなんて言ってたのに今はニャーニャーアピールしながらスリスリ。
すっかり甘ったれに。

もう1匹は茶と黒が混ざったマーブル模様の『むーちゃん』。
始めは丸見えなのに低い姿勢ですぐ逃げていたのに、最近は近くでジーーーー。
瞬きもせずジーーーーーっと見る。
飯を置こうとすると『シャー!』。
向こうだって怖いんだろうけどいい加減慣れてくれても良い様な気がする。

親子の母親はむーにそっくりで、始めはむーかと見間違ったほど。
でもポンポン跳ねる様に走り回ってる子を連れているので似ているけど違う猫。


野良たん4匹と、うちの愛息子ハナ太郎の計5匹。


ふぅ・・・・・・大変だ(^^;

でも可愛いんだよなぁ・・・・・


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

マッタ

本当に大変だぁ
可愛がりすぎて、くれぐれも家計を圧迫されない様に^^;
by マッタ (2007-09-05 12:51) 

おにぎりちーたん

マッタたん♪
ドキッ!!!!!
き・・・気にしないようにしています(^^;
by おにぎりちーたん (2007-09-05 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸賞人生銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。