SSブログ

ある午後の惨劇



仕事してて全身汗ビッショリ
で、ゴクゴクと飲みたい一つがサントリーの『DA・KA・RA』
ワテの主治医推薦の良い飲み物らしく(カリウム豊富)、実際好きなのよね
成分、糖質、カロリー、味、まー好みだ
で、グリーンダカラになって、より口当たりが軽くなりもっと好きになった

プチ(蓋開ける音)
ゴッキュ、ゴッキュ、ゴッキュ、ゴッキュ(一気にゴクゴク飲む音)
ハーーーーーーーーッ(一息ついた音)
・・・・・・ん?
ゥオオボエエエエエェェェェェェェェェ(吐き気の音)

おいおい、マズイじゃないか!
で、裏に記載されている御客様センターに電話してみる

ワテ『味、変えましたね?』
電姫『少々お待ち下さいませ』
・・・・・・・
電姫『御客様、今年の二月にリニューアルさせて頂きまして、より口当たり良く飲み易くさせて頂きました』

ワテ『なるほど、ナニイレタ?』
電姫『今回四点程追加致しまして、甘夏、文旦、シークワーサー、ゆずを』
モガモガ、ゴニョゴニョ、ガチャ


ワテ、そんなに好きじゃない食い物はちょっとだけあるが、口に入れたくない物が唯一『ゆず』
好きな人が多いのも知ってるし分かってる、が、ワテは苦手
※柚子湯の湯掛けて食ってるみたいでねぇ・・・・・

きっと在庫分が無くなって、新しいのが陳列されたんだ
大好きなダカラが飲めなくなっちまった




(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なッ( ̄□ ̄;)!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。