SSブログ

マダム・ヤン



って事で遊びに行って来た



6298607_1105731224_30large.jpg







どうしても食いたかった



6298607_1105731228_48large.jpg





チャンピオンの作った肉まん(左90円)と《フカヒレまん500円》をはふはふ食す








・・・・・・・肉まんの方が断然美味かった( TДT)











昼飯はこんな感じの店




6298607_1105731222_4large.jpg








普段は食わない物も含め


北京ダック(美味かった)

ヒスイ蒸し(エビシューマイの皮を綺麗な緑に着色したようなもの)

フカヒレ餃子(懲りずに頼むもセロリ餃子だろ!とツッコミたくなるセロリ臭)

エビチリ(美味かった)

フカヒレスープ(懲りずに頼んだが一番まともだった)

バンバンジー(ちょっとゴマソースがしつこいが美味かった)

芝エビの塩炒め(美味かった)

イカのXO醤炒め(炒めが甘くイカが半生でドキドキした)

モミジ(鶏のあんよ♪これ、一番美味かったかも)


6298607_1105731221_208large.jpg


杏仁豆腐(美味かった)

ビール3本(ぬるくて氷入れて飲んだ)

ビダン一本(JINROみたいな焼酎)







ふぅ( ̄ー ̄)














満足して店を出てプラプラしていると

『ユウメイナ センセイ イマ アイテイルヨ!』


とあまりにも熱い勧誘があったので、初めてみてもらった



6298607_1105731218_33large.jpg




『見た目と反対の事言われても感動しませんから^m^』
※釘を打つ


手相ってどうなんだろうと思っていたが、ま、おもろかった。


















折角なのでマリンタワーから横浜一望


6298607_1105731216_160large.jpg




右から氷川丸、山下公園、左ギリギリがランドマークタワー




山下公園をぶらり散歩していると、ワテの大好きな悪役が居たのでパチリ



6298607_1105731213_214large.jpg





他にもボバ、ストムート、オビワンが居て笑えたが、ダースモールの完成度は凄かった











池袋に戻ってから〆は焼肉・・・・・・・いや~、食った食ったw







って事でGWっぽい事を初めてしてみた(´∀`)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Pu-nyan

チラリと見える暗黒卿らしき方ナイス
by Pu-nyan (2011-05-10 21:45) 

おにぎりちーたん

中々皆頑張ってたわよw
by おにぎりちーたん (2011-05-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザ・焼肉!乳酸菌大事だw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。