SSブログ

予想





美味そうな日立牛が届いた


NEC_0005.jpg










美味そうなケーキも届き

うちの近所から見える東京スカイツイリーも限定ライトアップだ

※ど真ん中の小さいの




NEC_0006.jpg




池袋には安っぽいサンタとトナカイがワラワラ居るぞ・・・・・






ってな訳で本日は相当なガブガブが予想される・・・・・




う~~~~~~、楽しみ(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジーク

予想通りガブガブになりましたか?
お酒は何が好きですかね?
自分はウイスキーをストレートで飲むのが好きでした
もっとも今はほとんど飲まなくなりましたが^^;
by ジーク (2010-12-24 23:29) 

おにぎりちーたん

ジーク殿
予想通りのガブガブですたぁ(笑)
酒はビールが大好きです。ビールならいくらでもいけます・・・・ww
クリスマスはどう過ごされましたか?
お酒飲まなくても楽しければ何よりです(´∀`)
by おにぎりちーたん (2010-12-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近はマジで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。