SSブログ

気晴らしにLv(レベル)最強






何でもタバコ吸いたいって欲求と

腹が減ったと云う欲求はとっても似ているらしく


それでやめた人は太るらしい。


ま、舌も綺麗になって美味さも感じるってのもデカイがね。






って事で常に腹減ってる感じが否めない^^;



でもこれで太ると《まんまと》なので気を付けてる。












さて、気晴らしに散歩したり、色んな店をちょいちょい覗いたりしてる最近。


口寂しくはないんだけど、手持無沙汰がまだ慣れないので、一番難しいとされている知恵の輪(キャストパズル)を買ってみた!









DSCN0918.jpg







最初から何をどういじって良いのやら・・・・・ww


テーマは《針》




















何やらピンっと閃くものがあり、チマチマいじってたら









15分で出来ちゃったww






DSCN0925.jpg














手持無沙汰で買ったのに、なんだかなぁな出来事^^;
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

激安Moncler ダウン販売

モンクレール mokaをお探しのあなたに激安ショップをセレクト!安心して比較購入 できる激安モンクレール mokaをお選びください。
[url=http://www.bb-dd.net/]激安Moncler ダウン販売[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安Moncler ダウン販売">激安Moncler ダウン販売</a>
by 激安Moncler ダウン販売 (2012-11-02 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。