SSブログ

見えてきた!

GW前の四月下旬、そこから激動の二カ月ちょいちょいが経ち、

漸(ようや)く、本当に漸く色々形が見えて来た!







今はその流れに逆らうこと無く、自然に動ける感じが良い。





色んな事がいっぱいいっぱいあって、一喜一憂してたちょい前。






今も一喜一憂してる日々には変わりないが、落ち着いてる自分が居て、そんなのが好きだ。











だって、ゆっくりと大好きな本を読めちゃう♪



読みながらパタっと寝ちゃう。



《いけないッ!》


って2~3時間で起きる事も、そんなに無くなった♪



本にしっかり指を挟んだまま起きて、読み切れなかった自分に悔しさを感じちゃう余裕がある。











さて、ビッ○カメラ派のワテだが、嫌いだったヤ○ダ電気の地下に本屋がある事を知り、

その本屋でもポイントが貯まる事を学び、ポイントカードを作ってしまった。


電気屋で浮気はしないと決めていたのに・・・・軽い罪悪感^^;


あ、でも家電は買わないぞ。







って事で、その地下の本屋さんへ新刊を見に行くぞ♪


んで、ポイント貯めてウハウハしよっと♪




ニャハハハ(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
決戦久しぶりに暴れて来るか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。