SSブログ

とうとう来たか







オープンからずっと働いて来た今の店長。


オープン当時は例の元店長の部下。



その元店長がクビになって、断る暇もなく任された店長業務。


文句も一杯あったし、客からの文句もよく聞いたが、従業員からの信頼もあり、ドッシリした店長。


名古屋の人で、お笑いが大好きで、でもその店長が言う一言の方がよっぽどおもろくワテのツボで大好きだ。








そんな店長は、オーナーH氏と話をし、6月一杯での辞職が決定した。

代表女性も、オーナーも嫌だと言ってたもんね。


ついていけん、何考えとんだッ!?

ってよく怒ってたもんね。


仕事の邪魔ばっかりされれば嫌にもなるさ。

カシサレバののぶちゃんだって辞めるよね。




















ワテだけが残っちまったなぁ・・・・。







未払いの給料の話の詳細が上がってきたのだが、これまたビックリで口あんぐり。




2010/4/25 去年の10月、11月分
2010/5/25 去年の12月、今年の1月分
2010/6/25 2.3
2010/7/25 4.5
2010/8/25 6.7
2010/9/25 8.9
2010/10/25 10月分



だそうで・・・・・・・・・・。




辞めたいと言って出されたのがコレだ。







へーぇ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もっさん

腹決めた人ってCOOL(カッコいいの方ではない)だね………。 次期店長ちーたん?!
by もっさん (2010-04-21 22:56) 

おにぎりちーたん

とも
まさか!!WWW
ワテも辞めるよ(^^;
by おにぎりちーたん (2010-04-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶喪失なるほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。