SSブログ

○十一歳の誕生日♪




本日2007年8月29日はワテの○十一歳の誕生日~♪
この年になっても何か嬉しい。

ママは毎年の如く凝ったケーキと花をプレゼントしてくれたん♪
2

見えにくいけど周りのでかいイチゴとは別に真ん中の小ぶりのイチゴで○十一歳と書いてあるん♪
嬉しいな♪

お客様からは花束が届いた~♪
毎年そうなのだけど伝票がくっついていて、そこにはお客様からの要望が書いてある。こんな風に花束作って下さいって事なんだろうけど・・・。
去年は『全体的に女らしく』って書いてあった(笑)

今年は『夏っぽく向日葵を全体的に』

・・・・・・女らしさを求めてはいけないと気付いたか???(笑)

あと同級生が『今池袋演芸場から出て来たんだけど居る?じゃあちょっと顔見に寄ります』と電話があったものの遅い。
ママと『まさか誕生日に気付いて花買ってる・・・・?そんなんじゃないよね~(笑)』
なんて話していると小さい花束を持った同級生が・・・・・。
内心笑っちゃいましたよ、うん、嬉しかったけど(笑)
向日葵が沢山で夏!!!!です♪
1

別のお客さんで、山梨からは桃。
新潟からは西瓜が届きました!
どちらも身がぎっしりジューシーで本当に美味かった♪♪
3
4
5

そして西瓜を食った後の皮で顔をツルツルにし、大満足!


職場の皆からはキーケース&小銭入れが一緒になったようなキーケースを頂きました♪
しかも自分では買わないブランド物ん♪♪♪
有難いですよ、マジで。

この年でもこんなに皆に愛されて(?)幸せです。ありがとう(^^)

メールも沢山頂きました!!!
マッタたん・とも・宇治さん・あにぃ・吾作さん・あさとさん・吉村さん・上さん・・・・・etc

本当にありがとうございました(*^0^*)

もっと好い女になるぞ(肝っ玉おっさん)ッ!!!!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ドランカー

あれ?ごめん。
アタイの携帯のスケジュール帳には9月29日に”ちー誕生日”
って書いてある・・・
酔っぱらってて1ヶ月間違えたんだな。

遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう!

帰り道、お店に電気がついてたから”今日は遅いんだなぁ~”なんて
のんびり思ってたよ。
先に言っといてくれれば・・・桃食べに寄ったのに・・・残念っ(>_<)
by ドランカー (2007-08-30 02:49) 

あさと

オメデトサンデス~♪祝・四十一歳☆
首の後ろから加齢臭はでるらしいっス!気をつけてっ!

あとオッサンが「好い女になる」なんて言うのでなんのカミングアウトかと(笑)
笑うトコでいいんですよね?

これからも立派なおっさんでいてください(敬礼)
by あさと (2007-08-30 04:02) 

ジーク

ちーたんさん、お誕生日おめでとうございます。
どうも、お久です。一日遅れで申し訳無いです^^
今日のブログですが誕生日を迎えた喜びがこちらにもしっかり伝わって、自分も楽しい気分になりました。

これからもよろしくお願いしますね^^/
by ジーク (2007-08-30 09:13) 

マッタ

ちーたんの人徳ですな^^
私には無い、大勢の方からの祝福の数々・・・ありがたいね。
今度はもうちょっとだけ踏み入ったお祝いが出来るといいな・・・と思います。
マッタも三十一歳がいいですぅ~w。
by マッタ (2007-08-30 12:45) 

おにぎりちーたん

ドランカー様
一月違いは痛いなぁ・・・(笑)
今度は祝いにカラオケ奢って下され(^m^)ありがとう♪



あさと様
はい、笑うポイントッス(笑)
十の位が多いのが気になりますが、ま、許しちゃう♪
立派なおっさん目指して頑張りますッ!!!





ジーク様
ありがとうございますッ!!!
こちらも忙しさにかまけてご無沙汰してます(^^;
また懲りずにどうぞ宜しくお願い致します♪♪





マッタたん♪
うん、ありがたいな♪
じゃあ次回は直接?かな(^^)
大丈夫だよ。もうすぐマッタたんに追い付く・・・・でもマッタたんも離れていく・・・イタチゴッコアルネ♪♪
by おにぎりちーたん (2007-08-31 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルセウス座流星群懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。